上林先生 CIDRご報告 etc

SIGMODJ各位

1月5−9日に開催されますCIDR(これは stonebraker
や jim gray, DeWittなど いわゆるDBの強面が作った
今回第一回目の会議です)に 上林先生が 論文発表のため
参加され、 本SIGMOD−Jにおいて 会議レポートを
ボランティアにて していただけるとのお申し出を頂戴
致しました。

★これこそが長く小生が長く待ち望んでおりました、communityの
醸成です★

会員各位におかれましては、情報共有を目的とし、自発的な
情報提供をお願いしたく存じます。

なお、上林先生は 極めてご多忙ですので、日程は 改めて
ご連絡申し上げます。

又、本日の「データベース屋にとってのGRID」セミナーは
大変盛況でございました。

産総研 小島氏が GRIDとDBのつなぎ役として GRIDへの
わかりやすく期待を 講演頂けました。

喜連川優