Positions of Saitama University

dbjapan の皆様

岡山県立大学の横田です。

埼玉大学の吉田先生から依頼のあった教官募集をさせていただきます。
データベースも該当分野に入っています。3名です。

==== ここから ====

メーリングリストをお借りして,埼玉大学の教官公募をご案内させて頂
きます.複数お受け取りの節は,ご容赦下さい.

なお,今回の公募は教授の定年退官,および一部助教授の教授昇任など
に伴うものです.群馬大学と埼玉大学の統合に向けた動きが報道された
りもしておりますが,それらも含めてご質問など,お答えしていい限り
で私からもお答えできますので,何かありましたらお問い合わせ下さい.

よろしくお願い申し上げます.

----
吉田 紀彦
埼玉大学工学部情報システム工学科
〒338-8570 さいたま市桜区下大久保255
048-858-3487
048-858-3716 (fax)
yoshida [at] ics.saitama-u.ac.jp

埼玉大学 教官募集要項

工学部 情報システム工学科

募集人員    教授                1名
            助教授(または講師)2名

専門分野    情報システム工学関連分野

応募資格    博士の学位を有し、大学院の研究を指導できる教育に熱意のある方

担当授業    情報システム工学に関する専門科目(コンパイラ、データベース、
            ネットワーク、ソフトウエア基礎論、など)

応募方法    下記の書類を書留郵便で送付先にお送りください(封筒に「教官応
        募書類」と朱書のこと)。

応募書類(書式は照会先へご請求ください)
            扉書(所属、氏名、連絡先住所、E-mail、電話番号を明記)、履歴
            書(写真付き)、業績リスト、代表的論文5編(業績リストの中か
            ら5編)の別刷り(コピー可)、主要研究業績概要(業績リストと
            対応させてください)、今後の教育への抱負・研究計画、推薦状2
            通、本人について問い合わせができる方2名の氏名と連絡先をお送
            りください。なお、応募書類は返却いたしませんのでご了承くださ
            い。

応募締切    平成15年7月15日(火)

選考方法    書類選考の後、必要に応じて面接を行います。

着任予定時期
            教授:平成16年4月1日以降の出来るだけ早い時期
            助教授(または講師):採用決定以後のできるだけ早い時期

送付先/照会先
            埼玉大学工学部情報システム工学科 学科長 久野義徳
            〒338-8570 さいたま市桜区下大久保255
            Tel. 048-858-9238, Fax. 048-858-3716
            E-mail kuno [at] cv.ics.saitama-u.ac.jp
            URL http://www.ics.saitama-u.ac.jp

---------
横田 一正       岡山県立大学 情報工学部       phone&fax: 0866-94-2001
                〒719-1197 総社市窪木 111     fax(大量): 0866-94-2199
                e-mail: yokota [at] c.oka-pu.ac.jp