The online proceedings of DEWS2003

dbjapanの皆様:

3月に加賀温泉で開催されました第14回データ工学ワークショップ(DEWS2003)
の電子会議録最終版(ISSN 1347-4413)が完成しましたので,お知らせ致します.
一般発表とミニサーベイの論文を掲載しております.URLは,

     http://www.ieice.org/iss/de/DEWS/proc/2003/

です.本論文集を皆様方の今後のご研究にどうぞお役立て下さい.なお,既に
日本データベース学会の増永先生からご案内がございましたように,発表の様
子とプレゼンテーション資料をデジタル化したものは,日本データベース学会
Archivesからご覧頂けます.URLは次の通りです.こちらも合わせてご活用下
さい.

     http://www.dbsj.org/Japanese/Archives/DEWS2003/DBSJarchives.html

電子出版にあたっては,片山紀生先生(国立情報学研究所)および宮崎 純先
生(奈良先端科学技術大学院大学)に,大変ご尽力いただきました.ここに,
心よりお礼申し上げます.また,論文投稿をいただいた研究者の皆様,ならび
に本論文集の編集にご協力いただいた皆様に,深く感謝いたします.

          第14回データ工学ワークショップ(DEWS2003)
          ワークショップ委員長:吉川 正俊(名古屋大学)
          プログラム委員長:    横田 治夫(東京工業大学)