dbsj.org service was moved to the outside of oka-pu

岡山県立大学の国島です。

無事テストメールが流れたようですので、改めてアナウンスさせていただきま
す。

予定より一日遅れましたが、dbsj.org のサービスを岡山県立大学外に設置さ
れたサーバに移行いたしました。

・dbjapan ML
  アドレスが dbjapan [at] dbsj.org になります。それ以外は従来と同じように
  ご利用いただけます。
  旧アドレス dbjapan [at] dbsj.c.oka-pu.ac.jp からは、一応転送するようにし
  ておりますが、必ずしも完璧ではないと思われます。新アドレスをご利用く
  ださるよう、お願いいたします。
  # 富井先生、お手数ですが、新アドレスに再送していただけますか?

・www.dbsj.org
  すべてのサービスが新サーバに移行されております。
  DNS の情報更新が遅れている場合は「工事中」の表示が出る場合があるかも
  しれません。その場合は1〜2日程度あけてから再度お試しください。

  また、会員登録等のところで問題が残っているかもしれません。その場合は、
  お手数ですが dbsj-request [at] dbsj.org までご一報いただけると幸いです。

--
国島丈生
kunishi [at] c.oka-pu.ac.jp