ビジネスインテリジェンス研究グループ会合のお知らせ

日本DB学会の皆様

日本DB学会ビジネスインテリジェンス研究グループの
事務局の中川と申します。

日本DB学会ビジネスインテリジェンス研究グループの会合を
下記の通り、開催いたします。
資料準備の都合上、参加をご希望される方は、
11月25日までに(yanojn [at] nttdata.co.jp)まで、ご連絡下さい。

多数の参加をお待ちしております。

              記

日時:平成15年11月26日(水) 19:00〜21:00

場所:NTTデータ 技術開発本部 茅場町タワービル9階
    (プレゼンテーションルームA)

   地下鉄「茅場町駅」(東西線または日比谷線)4b出口を
                      出て永代橋方面に徒歩7分
   地下鉄「水天宮前駅」(半蔵門線)2番出口より徒歩10分
   ※詳しくは、添付ファイルの地図(茅場町タワー.gif)をご覧ください。

内容:
(1)「バランススコアカードとビジネスインテリジェンスについて」
    JMA BSCコンソーシアム 企画委員
     エグゼクティンブ・テクノロジスト 野口 悟様

(2)「ビジネスインテリジェンス(BI)に関する海外動向」など
    (株)NTTデータ 技術開発本部 山中 啓之

株式会社NTTデータ 技術開発本部
ビジネス・コラボレーション・グループ
中川 慶一郎(nakagawaki [at] nttdata.co.jp)
Tel.(03)3523-8140   FAX.(03)3523-8153