FIT2004オプショナルバスツアー御案内

メーリングリストの皆様

情報通信研究機構(NICT)の熊本と申します。
お世話になっております。

同志社大学三木先生の代理で投稿させていただきます。
また、複数のメーリングリストへの同時投稿、ご容赦願います。

FIT2004参加者各位

  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■FIT2004 第3回情報科学技術フォーラム けいはんなオプショナルツアーの御案内
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  FIT2004では、地元から「けいはんな学研セッション」が企画され、その一環
  として、けいはんな地区の以下の3つの研究機関を見学するバスツアーを
 実施いたします.
  ・ 見学機関: 国際電気通信基礎技術研究所(ATR)
           NTT コミュニケーション科学基礎研究所(NTT CS研)
            情報通信研究機構(NICTけいはんな)
 詳細のご案内及び事前申し込み受付は下記のURLにて行っております.
 http://www2.nict.go.jp/jt/a130/fit2004/tour_index.htm

 皆様の御参加をお待ち致しております。

                           けいはんな学研セッション
                              委員長 三木 光範