新年おめでとうございます。ICDE05の年となりました。

データベースな皆様へ

 新年おめでとうございます。

本年 4月5-9日に IEEE データ工学国際会議が東京で開催されます。
いよいよあと3ヶ月となりました。
2005 IEEE John von Neumann Medalを受賞され、Ingres,
Postgres(ポスグレ)の生みの親である Mike Stonebraker博士も
基調講演をなされます。是非、ご参加をご検討下さい。

http://icde2005.is.tsukuba.ac.jp/index-ja.html

プログラムも 最近UPされましたのでご参照下さい。

喜連川優/ICDE05 general chair

GIF image