DBSJサーバダウンのお詫び

岡山県立大学の国島です。

先週頃から、当大学敷地内に設置しておりますDBSJのサーバがダウンしておりました。
ダウンした日時、原因は不明です。

本日9:30頃に状況を確認し、再起動を行いました。現在は正常に稼働していると考えて
おります。
もし何かお気づきの点がございましたら、dbsj-request [at] dbsj.org までメールにて
ご連絡ください。

ICDE, DEWS等行事が目白押しのときに皆様にご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

--
国島丈生
kunishi [at] c.oka-pu.ac.jp