DBSJサーバ交換の完了について

岡山県立大学の国島です。

本日10時頃より、DBSJのWWW、メール、会員情報管理などを行っております
サーバ機を交換いたしました。
岡山県立大学に設置場所を移してから暫定機で運用を続けてまいりましたが、
今回、学会として購入した機器に移行が完了したことになります。

なお、移行の途中で dbjapan ML への投稿などが失われた可能性もございます。
投稿されたメールが配送されてこない場合は、お手数ですが、再送していただきます
よう、お願いいたします。

# 北川先生
# ICDEのearly regist.に関する投稿が失われた可能性が高いので、お手数ですが
# 再送していただけますでしょうか。

--
国島丈生 <kunishi [at] c.oka-pu.ac.jp>
岡山県立大学情報工学部情報通信工学科