データ解析コンペティション成果報告会のお知らせ

ビジネスインテリジェンス研究グループ他の共催で行われている
データ解析コンペティションの成果報告会を下記要領で行いますので,
ご興味ある方是非ご参加ください.

本件については事前の参加申し込みが必要となります.詳しくはご一読ください.

専修大学 生田目

関係者各位

「平成16年度データ解析コンペティション」成果報告会のご案内

 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平成16年8月より行われている「平成16年度データ解析コンペティション」
の研究成果報告会を下記要領にて執り行います。
 ご多忙中のこととは存じますが、是非ご参加頂きますようご案内申し上げます。

敬具

記

1.共 催:
経営科学系研究部会連合協議会
 ○日本OR学会マーケティング・データ解析研究部会
 ○日本マーケティング・サイエンス学会ID付POSデータ活用研究部会
 ○立教大学産業関係研究所CRM研究会
 ○日本データベース学会ビジネスインテリジェンス研究部会
 ○日本経営工学会経営科学のニューフロンティア研究部会
 ○株式会社産業科学研究開発センター
 ○株式会社NTTデータ技術開発本部

2.日 程:平成17年3月28日(月)

3.会 場: NTTデータ豊洲センタービル10Fセミナー・ルーム
       (営団地下鉄 有楽町線 豊洲下車1分)

4. 当日スケジュール
(1) 10:00〜10:05 開会挨拶
(2) 10:05〜10:15 審査員ご紹介
(3) 10:15〜12:40 【第一部】「POSデータ」の部発表チームご紹介及び研究成果発表
(4) 12:40〜13:40 お昼休憩
(5) 13:40〜16:40 【第二部】「クレジット・カード」の部発表チームご紹介及び研究成果発表
(6) 17:00〜19:00 【第三部】表彰式・講評・意見交換会(場所:同ビル19階を予定)

5. 参加費
第一部および第二部のみ参加の方は参加費はかかりません.
第三部にご出席の方は5,000円(ただし,フルタイムの学生は3,000円)となります.

6. その他
○ 当日は1Fに受付を設けております。
○ 当日のスケジュールに関しましては多少前後する場合がございますので、
 あらかじめご了承下さい。
○ ご参加お申込は、『3月23日(水)までに』下記にある参加申込書フォーマットに
 従って、電子メールまたはFAXにて、下記問い合わせ先までご連絡ください。
○ 本内容は今週中にhttp://www.isc.senshu-u.ac.jp/~thc0640/において
 公開いたします。

【データ解析コンペティション成果報告会 参加申込書(例)】

以下の例に従って参加者申込書を作成し、
電子メールまたは電話・FAXにてご連絡下さい。

平成16年度データ解析コンペティション
成果報告会参加申込

参加者氏名:所属:連絡先:第三部(参加/不参加)
生田目崇:専修大学:takashi [at] isc.senshu-u.ac.jp:参加
河野則子:(株)産業科学研究開発センター:comp [at] isrd-center.com:参加

【本件問合せ先】
株式会社 産業科学研究開発センター
TEL:(03)5840-6467 FAX:(03)5840-6415
〒113-0033 東京都文京区本郷2−25−5角地ビル3F
事務局 河野則子
(E-mail:comp [at] isrd-center.com)

----
Takashi Namatame takashi.namatame [at] abeam.ocn.ne.jp

-----