IPSJ-SIG-DBS-136/FI-79お礼とお願い

日本データベース学会の皆様,
ACM SIGMOD 日本支部の皆様,
情報処理学会 DBS運営委員の皆様

重複して受け取られた場合は,どうぞご容赦下さい.

筑波大学の佐藤でございます。

先日開催された情報処理学会データベース研究会に多数参加頂き
有難うございました。60名以上の参加があり、活発な議論がなされ
大変有意義な会議ができたと思っております。

さて、その際に会場から配布された入館用のバッチの返却をお願い
致しましたが、一部のバッチ(3個)が見当たりません。心当たりが
ございましたら、至急佐藤 akira [at] cc.tsukuba.ac.jpまで御連絡
下さると幸いです。また、このMLを受け取られておられない参加者
がお近くおられましたら、その方にも御連絡いただけると幸いです。

参考までに見つからないバッチの番号は以下の通りです。
 240、296、316

--
筑波大学学術情報メディアセンター            佐藤聡
mailto:akira [at] cc.tsukuba.ac.jp tel:029-853-5192