DBSJ Letters 4,4 自由投稿論文

日本データベース学会編集委員会御中: 小林洋@東海大です.
CC:日本データベース学会事務局御中

 この度,貴学会のDBSJ Letters Vol.4, No.4に自由投稿論文として
投稿することに致しました.PDFファイルとして添付致します.
 貴学会への投稿は初めてでして,至らない点がございましたら,
ご指導よろしくお願い申し上げます.
 なお,ファーストオーサは中国からの研究生のため言葉の問題等による誤解も考えられるので,
連絡先はセカンドオーサの小林と致しております.

タイトル: A Proposal of Credit Transfer System Using OWL in Education
著者:   Jiaji GUO, Hiromi KOBAYASHI

 本文英文

連絡先:〒259-1292 平塚市北金目1117
           東海大学電子情報学部情報メディア学科
           小林  洋

      Tel   0463-58-1211 (内線 4485)
      Fax   0463-50-2055
      Email koba [at] tokai.ac.jp