Bio-ADIT2006 参加募集とデモセッション参加募集

日本データベース学会会員の皆様、
ACM SIGMOD日本支部会員の皆様、

※※ 重複して受け取られた方はご容赦ください ※※

「第2回生物学の知見に基づいた高度情報技術の確立に関する国際ワーク
ショップ(略称:Bio-ADIT2006)」の参加募集案内をお送りします。

Bio-ADIT は、その第1回が2004年1月にスイス連邦工科大学ローザンヌ校で
開催されました。今回、第2回目のBio-ADIT2006は、来年2006年の1月26日、
27日の両日、大阪千里中央のライフサイエンスセンターで開催されます。
3件の招待講演と、多数投稿された論文の中から選ばれた22件の口頭発表、
8件のポスター発表が行われます。本ワークショップは、生物学の知見に基
づいた高度情報技術分野での新しい研究成果について発表の場を提供し、
次世代の情報システムを育成していくことを目指しています。

また、現在、生物学の知見に基づいた高度情報技術に関する応用と実験の
デモセッションの発表者を募集しております。

ここに、Bio-ADIT2006の参加募集案内を添付しますので、奮ってご参加
頂きますようお願いいたします。

早期レジストレーション締切: 2005年12月26日
デモの提案締切:             2005年12月26日
となっております。

詳細につきましては、以下のURLをご覧ください。
  http://www.ist.osaka-u.ac.jp/bio-adit2006/

Bio-ADIT 2006 TPC Co-Chairs
  Auke Jan Ijspeert (EPFL)
  増澤利光 (大阪大学)