データ解析コンペティション成果報告会のお知らせ

日本DB学会の皆様

8月より開催していたデータ解析コンペティションの成果報告会を
下記要領で開催いたします.参加希望の方は下記要領に従い,参加登録
をお願いいたします.

専修大学 生田目

-----
平成17年度データ解析コンペティション成果報告会について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平成16年8月より行われている「平成16年度データ解析コンペティション」の研究成果報告会を下記要領にて執り行います。 ご多忙中のこととは存じますが、是非ご参加頂きますようご案内申し上げます。
なお,参加申し込み締め切りは3月23日17時です.

敬具

記

1.共 催(経営科学系研究部会連合協議会):
日本オペレーションズ・リサーチ学会マーケティング・インテリジェンス研究部会
日本マーケティング・サイエンス学会ID付POSデータ活用研究部会
早稲田大学マーケティング・コミュニケーション研究所CRM研究会
日本データベース学会ビジネスインテリジェンス研究グループ
日本経営工学会経営科学のニューフロンティア研究部会
株式会社産業科学研究開発センター
株式会社NTTデータ技術開発本部

2.日 程:平成18年3月27日(月)

3.会 場: NTTデータ豊洲センタービル10Fセミナー・ルーム
(営団地下鉄 有楽町線 豊洲下車1分.地図はhttp://www.isc.senshu-u.ac.jp/~thc0640/mi.htmlよりご覧ください.)

4. 当日スケジュール

10:00〜10:15 開会挨拶・審査説明
10:15〜12:55 【第一部】学生部門成果報告発表(6チーム)
12:55〜13:45 お昼休憩
13:45〜17:00 【第二部】一般部門成果報告発表(5チーム)
17:15〜19:15 【第三部】表彰式・講評・意見交換会(場所:同ビル19階を予定)

5. 参加費
【第一部】および【第二部】のみ参加の方は参加費は無料です.
【第三部】にご出席の方は5,000円(ただし,フルタイムの学生は3,000円)を参加費としてお支払いいただきます.
(第三部への参加/不参加については下記要領に従い必ずご連絡ください.)

※発表チームは別メールの内容をご確認ください.

6. その他
当日は1Fに受付を設けております。
当日のスケジュールに関しましては多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
ご参加お申込は、『3月23日(木)17:00までに』下記にある参加申込書フォーマットに従って,氏名・所属・連絡先・第三部への参加/不参加,を電子メールまたはFAXにて、下記問い合わせ先までご連絡ください。また,フルタイムの学生の場合は,その旨も同時にご連絡ください.

参加申し込み例

 氏 名     所 属    連絡先(電子メール)   第三部の参加
解析 太郎 (株)産研センター comp [at] isrd-center.com    参 加
解析 花子 (株)産研センター comp [at] isrd-center.com    不参加

以上

【本件問合せ先】
株式会社 産業科学研究開発センター
TEL:(03)5840-6467 FAX:(03)5840-6415
〒113-0033 東京都文京区本郷2−25−5角地ビル3F
事務局 河野則子
(E-mail:comp [at] isrd-center.com)

-----
Takashi Namatame
thc0640 [at] isc.senshu-u.ac.jp