Re: 【申込締切間近】情報処理学会「バイオ情報学研究会」第7回 論文募集

dbjapanの皆様,
特に当研究会に本日発表申込みを送られた方
(該当されない方はご容赦ください)

お茶の水女子大学の渡辺知恵美と申します.
本日締切のバイオ情報学研究会の発表申込みですが,
申し込み先である
 chiemi [at] is.ocha.ac.jp
にて本日メールサーバの故障がありまして,
本日送られたメールを確認することが出来なくなってしまいました.

本日申込みをされました方,大変お手数ですが,再度
 chiemi [at] acm.org
宛てに申込みをしていただけますでしょうか.
大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします.

メーリングリストでの連絡大変失礼いたします.
どうぞよろしくお願いいたします.

06/10/24 に Chiemi Watanabe <chiemi [at] is.ocha.ac.jp> さんは書きました:
dbjapanの皆様
(重複してお受け取りの方はご容赦下さい)

お茶の水女子大学の渡辺知恵美と申します.
バイオ情報学研究会の申し込み締切が今週末となりましたので,
再度アナウンスさせていただきます.ご投稿お待ちしております.

情報処理学会第7回バイオ情報学研究会を,情報処理学会数理モデ
ル化と問題解決研究会およびナチュラルコンピューティング研究グ
ループと共催で 12月 21〜 22日に電気通信大学にて開催致します.
発表申込締切は 10月26日,原稿提出締切はその 4 週間後程度を
予定しております.
下記フォームに必要事項をご記入の上奮って発表の申込みの程
お願いいたします。

情報処理学会「バイオ情報学研究会」第7回 論文募集

共同開催
情報処理学会「数理モデル化と問題解決研究会」
情報処理学会「ナチュラル・コンピューティング研究グループ」
バイオインフォーマティクス学会「システムバイオロジー研究会」

日 程: 平成18年12月21日(木),22日(金)
会 場: 電気通信大学総合研究棟 3 F 306 号室(マルチメディア講義室)
http://www.uec.ac.jp/acc/campusnai.html

アクセス: 京王線調布駅下車 北口より徒歩約3分
http://www.uec.ac.jp/acc/map.html

発表申込締切: 10月26日(木)
発表申込方法: 下記フォームを記入の上、メールにて
chiemi_at_is.ocha.ac.jp (_at_は@に置換して下さい)
までsubjectを「BIO-7発表申込」としてお送り下さい。
申込時は受理メールを返信致しますので、ご確認下さい。
問合わせ先: お茶の水女子大学 理学部 情報科学科
渡辺知恵美 ( chiemi_at_is.ocha.ac.jp )
筑波大学 計算科学研究センター
天笠俊之(amagasa_at_cs.tsukuba.ac.jp)

- 引用テキストを表示しない -
ホームページ: http://www.ipsj.or.jp/katsudou/sig/sighp/bio/

------------------< 申込フォーム >---------------------
To: chiemi_at_is.ocha.ac.jp (_at_は@に置換して下さい)
Subject: [BIO-7発表申込]

(1) タイトル
(2) 著者名(所属)
(3) 概要(100〜200文字程度)
(4) 連絡先(勤務先、自宅いずれか指定)
・郵便番号
・住所
・氏名(ふりがな)
・電話番号
・E-mailアドレス

===========<備考>============================
研究発表は日本語または英語、予稿も日本語または英語が可能です。英語による発
表を歓迎いたします。原稿の提出は、通常、発表の 3〜 4 週間前が提出日となりま
す。お申し込み後、別途、情報処理学会より、執筆要領、提出締め切りなどのお知
らせが届きます。原稿の形式は、情報処理学会研究報告フォーマットで 8 ページ以
内とします。

研究会にはだれでも無料で参加できます。また、研究会登録(年間 3,700 円)を行
っていただきますと、資料も無料になります。登録しておられない方の当日の資料
は有料になります。

渡辺知恵美
お茶の水女子大学 理学部 情報科学科
講師 (博士(理学))
E-mail: chiemi [at] acm.org
TEL&FAX: 03-5978-5884