[dbjapan]DBSJサーバの停電による停止のお知らせ

日本データベース学会の皆様

日本データベース学会の
システムメンテナンス担当の小西と申します。

明日午前8:30から17:00まで、岡山県立大学が学内全停電となってしまうため
DBSJのサーバを停止させなければなりません。
復旧は月曜日の朝を予定しています。(サーバルームへの入室が土日は不可能なため)
その間、DBSJのHPへのアクセスやメーリングリストdbjapanの配信はできません。
どうかご了承下さいませ。

--
岡山県立大学大学院
情報系工学研究科 電子情報通信工学専攻

小西 裕
Mail address : konishi [at] c.oka-pu.ac.jp