SWOD2007

各位

 SWOD2007に関しましては、都司先生(福井大学)
加えて、川越先生(立命)が多大なご努力をなされました
ことを申し添えさせて頂きます。
SWODの投稿案内が遅くなりましたが、IEEEとの交渉が
容易ではなかったことによります。よろしくご理解のほど
お願い申し上げます。

 若手の皆様、 是非、ご投稿を検討下さい。

喜連川優