DEWS2007プログラムのご案内と参加のお願い

日本データベース学会の皆様へ

立命館大学の川越@DEWS2007プログラム委員長です。

多数のご投稿をいただいたDEWS2007もようやく次のようなプログラムが
完成いたしました。

http://dews2007.ics.ritsumei.ac.jp/session.html

今回のDEWS2007のプログラムの大きな特徴は
2日目に多くの参加者に聴講していただきたい次のセッションを配置したことです
  - ロングセッションと国際セッションのパラレルが中心
  - SIGMOD2006最優秀論文賞受賞者Prof.  Ipeirotisの招待講演
  - 全体セッション(DBSJアワー)
   - ミニサーベイ など

恒例の技術報告セッションで最新DB関連製品や技術が手に入りますし
インタラクティブ発表での密なディスカッションも可能です。

また、会場は東京からの交通の便もよく、広島湾に面した風光明媚な
リゾート気分が楽しめます。さらに、一室2名が基本ですし、朝昼夕食
すべてが宿泊費に含まれております。

ぜひ、参加申し込みをお願いします。
http://www.db.its.hiroshima-cu.ac.jp/dews2007regist/sanka.html
締め切りは来週月曜の2月19日13時となっております

なお、dews2007サイトは
http://www.dbsj.org/dews2007/index.html
ミラー
http://dews2007.ics.ritsumei.ac.jp/
です

川越恭二 Kyoji Kawagoe
立命館大学
情報理工学部情報コミュニケーション学科
kawagoe [at] is.ritsumei.ac.jp 077-561-3904