DEWS2007技術報告セッションのご案内【DEWS2007の申込締切は本日13:00です】

日本データベース学会の皆様

お茶の水女子大学の渡辺と申します。
2月28日〜3月2日に開催されるDEWS2007(電子情報通信学会第18回
データ工学ワークショップ/第5回日本データベース学会年次大会)
に参加される皆様に、今回のDEWSより初めて開催される
「技術報告セッション」につきましてご案内いたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 DEWS2007の申し込み締切りが本日2月19日(月)13:00となって
 おります.発表者や共著者の方々,PCの皆様,DEWS2007に少し
 でも興味のある方,忘れずにお申し込みください!!
 申し込みサイトは
 http://dews2007regist.db.its.hiroshima-cu.ac.jp/dews2007/regist_main.html
 です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

           DEWS2007
     電子情報通信学会第17回データ工学ワークショップ
          /第5回日本データベース学会年次大会

      『技術報告セッション』のご案内

 協賛:
  富士通株式会社,日立製作所ソフトウエア事業部
  株式会社東芝,グーグル株式会社,
    日本アイ・ビー・エム株式会社,株式会社リコー

 開催期日:2006年2月28日,3月1日
      (ワークショップ期間内1, 2日目)
 開催日程:
      【講演】3月1日 9:30〜12:30
【デモ・パネル展示】2月28日 13:00〜18:14
          3月1日 9:00〜12:30
 セッション案内URL
    http://www.dbsj.org/dews2007/industrial.html

ご案内:
昨年の好評を受けまして,DEWS2007でも引き続き技術報告
セッションを行うこととなりました.技術報告セッションでは
日本のデータベース関連企業の方々にデータベース関連製品や
最新技術に関する講演およびデモンストレーションをしていた
だきます。6社が協賛及び講演いたします。
最新データベース関連製品,最新技術紹介のほか,現場において
現在必要とされる技術は何かなど,産学連携の必要性が叫ばれる
近年において大変興味深い講演となる模様です。また本セッション
では4社がインタラクティブセッションにも参加し,デモおよび
パネル展示コーナーを設置いたします.講演だけでは聞くことの
できなかった踏み込んだ議論をお楽しみいただけます.研究のネタ
がころがっている現場の声が聞けるほか、学生の皆様は日ごろなじ
みの薄い企業の技術者の生の声を聞けるチャンスです.
皆様是非ふるってご参加ください.