ビジネスインテリジェンス研究グループ(日程変更)

専修大学の生田目です.

次回3月5日とご連絡いたしましたビジネスインテリジェンス研究グループ
を1週間遅らせて12日の開催といたしました.ご予定されていた方,ご迷惑
おかけしました.

専修大学の生田目です.

下記の通り次回の日程を1週間繰り下げます.よろしくおねがいいたします.

***日本OR学会 マーケティング・インテリジェンス研究部会
   日本DB学会 ビジネスインテリジェンス研究グループ開催のお知らせ***

第8回研究部会

日 時:3月12日(月)18:00〜21:00
場 所:東京理科大学九段下キャンパスKC201

内 容:「データ解析コンペティション,一般部門最終発表」
発表チーム:一般部門5チーム:中川家。(眼鏡等),つくばCRMs,
      あかぎ,統計魂,HRI(順不同)
      審査発表,表彰式

お問い合わせ先 専修大学生田目 takashi [at] isc.senshu-u.ac.jp

-----
Takashi Namatame