DBS研サーバーへの接続

日本データベース学会の皆様

首都大の片山と申します。
情報処理学会データベースシステム研究会のサーバー(hikendbs.eei.metro-u.ac.jp)
が大学内のネットワーク設定に関する問題で現在接続できない状況となっています。
少し遅くなる可能性もありますが、明日の夜に復旧の予定です。
急な停止となり大変申し訳ございません。
復旧までしばらくお待ち下さいますようよろしく御願い致します。
片山 薫
首都大学東京 システムデザイン学部