dbjapan運用ソフトの変更

岡山県立大学の国島です。

この度、dbjapan メーリングリストの運用ソフトを変更いたしました。この件につきましては、いずれ正式にご報告することになろうかと思います。

会員の皆様の使い方としては、主立ったところは従来と変わりません。

・dbjapan [at] dbsj.org がメーリングリストのアドレスです
・会員登録されているアドレスからは無条件に配信されます
・会員登録されていないアドレスからの投稿は、いったんmoderator(現在は私)がチェックし、DBSJの皆様に有益と判断したものは許可します。SPAM
以外は大体許可しております。
・投稿されたメールは、学会WWWに公開されます
・登録アドレスの変更は、学会ホームページから従来通りのやり方でお願いします

従来の学会運用ソフト(ezmlm)に固有の機能については、利用できないとお考えください。

--
国島丈生