[dbjapan] ICDE2008

データベースな各位

ICDE2008はメキシコのカンクンで開催予定です。

http://www.icde2008.org/
June 22, 2007 がアブストラクトの締め切りとなります。
よろしくご投稿下さい。

ICDE07(イスタンブール)の日本からの参加は40名弱に達しました。
都司先生のご努力でSWODも大変盛況であったと伺っております。

DE07の参加者数は600を超え、東京に次ぎ2番目の規模となった
とこのことです。

--
喜連川優
 東京大学生産技術研究所 情報融合研究センター