[dbjapan] 【ご連絡・NICT研究公募】「電気通信サービスにおける情報信憑性検証技術に関する研究開発」について

DBSJの皆様

情報通信研究機構の木俵です.

このMLをお借りして,NICTの公募研究についてご連絡させていただきます.

情報通信研究機構では,10月26日から「情報信憑性検証技術」
に関する公募を開始いたしました.DBSJの皆様におかれましても
関心の高い領域の研究であると思いますので,ご興味のある方は
ご応募いただければ幸いでございます.

応募要領は下記をご参照下さい.
http://www2.nict.go.jp/pub/whatsnew/press/h19/071026/071026.html

*「電気通信サービスにおける情報信憑性検証技術に関する研究開発」
  が対応するテーマでございます.

公募〆切は11月26日となっておりますので,非常に短い期間では
ございますが,ご検討のほどどうぞよろしくお願い致します.

 独立行政法人 情報通信研究機構
 知識創成コミュニケーション研究センター
 知識処理グループ グループリーダー
 木俵 豊(e-mail:kidawara [at] nict.go.jp)
 TEL: 0774(98)6878 FAX: 0774(98)6960