[dbjapan] 自由投稿論文受付:DBSJ Letters Vol.6, No,4

日本データベース学会の皆様

日本データベース学会の論文誌 DBSJ Letters は季刊ですが、毎号会員からの自由投稿論文を受け付けています。採否は採録か不採録の二者択一で、投稿後一ヶ月で査読結果を報告します。現在、DBSJ Letters Vol.6, No.3を編
集中ですが、次号は次の通りです。皆様、奮ってご投稿ください。

DBSJ Letters Vol.6, No.4 ← DBWeb2007から座長推薦+自由投稿
         o 自由投稿〆切         2007年12月21日(金)夕方5時
         o 著者への採否通知の日    2008年1月25日(金)
         o 最終稿提出期限        2008年2月22日(金)夕方5時
         o 刊行予定日          2008年3月21日(金)

DBSJ Letters編集委員長
---
増永良文
青山学院大学情報科学研究センター
〒229-8558 神奈川県相模原市淵野辺5-10-1
青山学院大学相模原キャンパスB棟706室
Tel & Fax (042) 759-6131
携帯 070-5580-3213