停電に伴うDBSJサーバの停止について

岡山県立大学の国島です。

DBSJサーバの設置してある岡山県立大学で、明日、法定点検に
伴う停電が予定されております。
つきましては、下記日程でDBSJのサーバを停止いたします。

停止期間: 11/17(土)2:00〜11/19(月)10:00

サーバルームは施錠されており、平日しか立ち入ることができない
こと、自動的に起動するようには設定されていないことなどから、
上記のような停止期間になっております。

案内が直前になってしまい申し訳ございませんが、ご了承ください。

--
国島丈生