[dbjapan] [FYI] 2008 年 1 月勉強会「 Linux でデータベースを使ってみよう!」

日本データベース学会の皆様

木村明治@Firebird日本ユーザー会です。
首記の件、日本UNIXユーザー会(http://www.jus.or.jp/)の主催で、木村が講師を担当し、下記のように行われ
ます。

日時:2008年1月31日(木曜) 18:30〜20:30 (受付開始 18:10)
会場:東京体育館 第一会議室

内容:
データベースの概略を紹介して、実際にLinuxで使えるデータベースとして、 オープンソースデータベース御三
家(Firebird, MySQL, PostgreSQL) のひとつFirebirdについてご紹介します。

詳細URL:
http://www.jus.or.jp/benkyokai/08-01.html

通常、非会員での参加となりますが、今回に限り、Firebird日本ユーザー会及び、日本データベース学会の方は
「協力団体会員」扱いで参加できますので、上記の詳細URLを参照のうえ、興味がある方は是非ご参加ください
。

ご参考まで。

--
キムラデービー代表 木村明治(KIMURA, Meiji)
http://kimuradb.com