[dbjapan] DEWS 2008 参加申込み開始しました(締切2月20日)

日本データベース学会の皆様:

有次正義@熊本大学と申します.
大変遅くなりましたが,
3月9日(日)〜3月11日(火)に宮崎で開催されます
DEWS2008の参加申込みを開始しました.

http://www-nishio.ist.osaka-u.ac.jp/dews2008/

から,参加登録ページを開き,早めの参加申込みをお願いいたします.
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます.

魅力などなどは,別途アナウンスさせていただきますが,
まずは取り急ぎ申込み開始したことをご連絡させていただきました..

よろしくお願いいたします.

-- ありつぎ まさよし