[dbjapan] 筑波大学学術情報メディアセンター教員公募

筑波大学の佐藤と申します。

メーリングリストをお借りして、本学学術情報メディアセンター助教公募
の案内をさせて下さい。
適当な方がいらしゃいましたら、是非とも応募して頂きたいと思います。
また、お近くの方にもお知らせ頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします.

筑波大学学術情報メディアセンター  教員公募

●募集人員 センター勤務の助教(着任時から5年以内にテニュア付与が
  認められない場合は,任期5年間になることに留意のこと) 1名
●所属   学術情報メディアセンター
●専門分野 情報工学
●担当科目 システム情報工学研究科コンピュータサイエンスの教育研究
      情報科学類、または、情報メディア創成学類の教育
●応募資格
 1.着任までに博士の学位を有すること。
 2.情報システムに関する専門知識を持ち、システムの開発や運用の
  意欲を持つものであること。
 3.学術情報メディアセンターにおける情報システムの企画、運用を
  推進できる方。
 4.コンピュータサイエンス専攻における教育研究、ならびに、情報
  科学類または情報メディア創成学類における教育を行えること。
●着任時期 平成21年4月1日以降のできるだけ早い時期
●提出書類
  履歴書、研究業績リスト、主要な著書・学術論文別刷、
  センターにおける業務への抱負
●応募締切 平成20年9月15日(必着)
●送付先  305-8577 茨城県つくば市天王台1-1-1
  筑波大学学術情報メディアセンター センタ−長 板野肯三
  「応募書類在中」と朱書し書留、
  応募書類は、原則とし、返却いたしません。
●照会先  学術情報メディアセンター長 板野肯三
      itano [at] cc.tsukuba.ac.jp 電話 029-853-2450
●その他  書類選考の後、面接選考(プレゼンテーションを含む)
  を実施します。
--
筑波大学 情報環境機構
学術情報メディアセンター ネットワーク研究開発部門 佐藤聡