[dbjapan] ご挨拶)新会員:福市(メモリ型DBMS推進機構):よろしくお願いします。

  • To: dbjapan [at] gms.dbsj.org
  • Subject: [dbjapan] ご挨拶)新会員:福市(メモリ型DBMS推進機構):よろしくお願いします。
  • From: メモリ型DBMS推進機構・福市 <fr [at] memdb.org>
  • Date: Mon, 23 Jun 2008 11:46:35 +0900

日本データベース学会会員各位/
     福市(メモリ型DBMS推進機構・事務局)と申します。

 先日の理事会にて、会員(個人会員)として承認いただきました。
  ---
 ムーアの法則を実現し続けた、ハードウェアの進化は、高速快適な
RDBMS基盤の枠を、既に超えているようですが、
 さらに、
 近年は、ネットワークの広域・高速化、センサ技術・ロボット制御
技術の進歩などに関連し、期待される
  ◎次世代のデータ収集・蓄積・処理基盤技術
はそれをさらに超えるものである必要性が高いようです。
 それがどんなものなのか。次世代データベースの動向、是非、目の
当たりにしたく、参加させて頂きました。

 よろしくお願い致します。

--
以上
 ★性能問題対応技術紹介blog : http://memdb.org/