[dbjapan] DEIMフォーラム2009暫定論文集の公開

日本データベース学会の皆様
特に,DEIMフォーラム2009参加の皆様

暫定論文集にアクセス可能となりましたのでお知らせいたします.
遅くなりまして申し訳ございません.以下がURLです.

http://db-event.jpn.org/deim2009/tmp/proceedings/

暫定論文集につきましては,以下のユーザ名,パスワードで
アクセスしてください.

  ユーザ名:deim2009
  パスワード:tsumagoi

いよいよ今週末に迫ってまいりました.ご参加のほど
よろしくお願いいたします.

石川佳治
DEIMフォーラム2009実行委員長