[dbjapan] WIT2009 参加登録開始

日本データベース学会の皆様

WIT2009の参加募集の案内をさせていただきます。
多数の皆様のご参加をお待ちしております。

山名早人@早稲田

              第10回インターネットテクノロジーワークショップ
           The Eighth Workshop on Internet Technology (WIT2009)
                     http://wit.jssst.or.jp/2009/

                        参加者募集のお知らせ

                      2009年6月26日(金)〜27日(土)

                     富良野ホップストーアスホテル
                      (北海道空知郡上富良野町)
                        http://www.tohas.co.jp/

日本ソフトウェア科学会インターネットテクノロジー研究会では、第10回イン
ターネットテクノロジーワークショップ(The Tenth Workshop on Internet
Technology - WIT2009)を開催いたします。奮ってご参加ください。

[主催]
    日本ソフトウェア科学会 インターネットテクノロジー研究会

[問い合わせ先]
    wit2009-staff [at] entia.org

[参加費(宿泊費・夕食込)と参加申し込み]

                  会員    非会員
        学生   9,000円  10,000円
        一般  15,000円  18,000円

    参加申込締切:2007年6月10日(水)
    参加申込方法:以下のURLからお申し込みください
    http://wit.jssst.or.jp/2009/participation.html

[WSスケジュール(予定)]
    6/26(金)
       14:30- 受付開始
       15:00-18:00 発表
    6/27(土)
       9:00-12:00 発表
       13:30-16:20 発表
       16:20-16:30 クロージング

[情報]
    http://wit.jssst.or.jp/2009/