[dbjapan] 終了報告:第8回DBSJ通常総会+第6回DBSJ論文賞授賞式

日本データベース学会の皆様

皆様、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、6月13日(土)に開催されました第8回DBSJ通常総会および第6回DBSJ論文賞授
賞式は、皆様から多数のご出席ならびに委任状をいただきまして、つつがなく終了い
たしました。謹んで報告いたします。

議事録を簡単ではありますが、添付いたします。ご覧いただけますと、今回の総会で
ご承認いただきました本年度の重点項目や役員一同のリスト、2008年度DBSJ論文賞受
賞論文などが分かります。

2009年度も日本データベース学会は、DBS研究会やDE研究会と力を合わせて、我が国
のDBコミュニティの更なる発展のためになお一層の努力をしてまいります。会員の皆
様の積極的なご参加とご支援をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

2009年6月15日

DBSJ会長

増永良文

青山学院大学 社会情報学部

Tel & Fax (042)759-6101(研究室)

Tel (042)759-6195(社会情報学研究所)