[dbjapan] DBSJストリーミング配信停止のお知らせ

日本データベース学会の皆様

日本データベース学会システムメンテナンス担当の
岡山県立大学 濱野と申します。

この度、DBSJストリーミング配信サーバのメンテナンスのため
以下の日程でストリーミング配信が停止する予定です。

作業予定日:7月14日〜7月16日

ご迷惑をおかけして恐縮ですが、あらかじめご承知おきくださいますよう
お願いいたします。

--
岡山県立大学大学院
情報系工学研究科電子情報通信工学専攻

濱野 優輝