[dbjapan] 教員募集(香川大学工学部信頼性情報システム工学科)

日本データベース学会の皆様

香川大学の垂水です。下記の教員募集を開始しました。若くて優秀な皆様の
積極的なご応募をお待ちしています。

教員公募要項  香川大学工学部

1.学科名
 信頼性情報システム工学科

2.専門分野・職務内容
 情報工学分野、特に、メディア情報学・データベースにおける教育研究
(情報環境コース担当)

3.募集人員
 講師(任期なし)または助教(任期5年、再任1回可)1名

4.応募資格
 博士または Ph.D. の学位を有し(または取得見込み)、メディア情報学・データ
ベースの分野、特にデータベース、グループウェア、Web 情報システム、およびこれ
らの安全性や応用の分野において職種にふさわしい研究業績を有すること。メディア
情報学・データベースおよび関連分野の講義および演習科目(例えば、データベース、
インターネット、ヒューマンインタフェース、システムソフトウェア、情報編集、プ
ログラミング等)を担当できること。講師の場合は、全学共通科目の担当ができるこ
と。助教の場合は、採用時に学位取得後5年以内が望ましい。

5.採用予定年月日
 平成22年4月1日(木)

6.提出書類
 履歴書、研究業績リスト、主要論文の別刷(コピー可)及びその概要、研究活動報
告書、本学部における教育研究の抱負等、応募者について問合せ可能な方のリスト
(提出書類の記入要領は別紙のとおり)

7.応募期限
 平成21年 9月30日(水)(必着)

8.送付先
 〒761−0396 高松市林町2217番20 香川大学工学部長 伊藤 寛
(「信頼性情報システム工学科教員応募書類在中」と朱書のうえ、郵送の場合は書留
にて送付下さい。)

9.問合せ先
 高松市林町2217番20 香川大学工学部庶務係
TEL:087−864−2008
FAX:087−864−2032
E−mail:shomu [at] eng.kagawa-u.ac.jp

10.ホームページ
 香川大学工学部        http://www.kagawa-u.ac.jp/kagawa-u_eng/
 本募集要項および別紙 http://bit.ly/3jmwRU

11.その他
 書類選考のうえ、面接を10月25日(日)に実施予定。

--
垂水浩幸 <tarumi [at] eng.kagawa-u.ac.jp>
〒761-0396 香川大学工学部信頼性情報システム工学科