[dbjapan] 教員公募(立命館大学情報理工学部情報システム学科)

dbjapanの皆様

立命館大学情報理工学部情報システム学科の教員公募のご案内をさせていただきます。

小柳 滋@立命館大学

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
       立命館大学 総合理工学院 情報理工学部 情報システム学科
           教員(助教)公募のご案内
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

立命館大学総合理工学院情報理工学部情報システム学科では、この度、 下記の
要領により新たに教員を公募することとなりました。奮ってご応募くださいます
ようよろしくお願い申し上げます。

任用職名: 助教
募集人数: 2名
所    属: 情報理工学部 情報システム学科
専門分野: 計算機アーキテクチャ、システムソフトウェア、ネットワーク、
         ソフトウェア工学、 データ工学などの情報システム関連分野全般
担当科目: 専門科目のほか情報システム学実験・プログラミング演習
応募資格: 着任時に博士の学位を有し、専門分野の研究業績があり、
         本学での教育・研究に熱意をもっている方
給 与 等: 立命館大学給与規程等による
着任時期: 2010年4月1日
任    期: 2010年4月1日〜2015年3月31日 (5年間,再任不可)
提出書類: (1)履歴書(様式1、様式2-1によること。要署名または押印)
         (2)教育研究業績書(様式2-2によること。なお、情報系科目以外の
数学、物理、化学などの教育歴がある場合についてもご記入ください)
            ※ (1)(2)の書式は本学ホームページよりダウンロードできます。
               http://www.ritsumei.jp/job/index_j.html
         (3)最終学歴の学位証明書
         (4)主要研究業績(著書または論文)5編以内(コピー、抜刷可)
         (5)現在までの研究内容の説明と今後の研究計画の概要、および、
            当該研究分野の将来展望について(1500字程度、書式自由)
         (6)本学における教育に対する抱負(500字程度、書式自由)
         (7)応募者について参考意見を伺える方2名の氏名・所属・連絡先ならびに
            応募者との関係を記した書類(書式自由)
            ※ 採用決定までに、本学保健センターにて健康診断を受けていただく
               必要があります。
            ※ 提出書類は返却しませんので、予めご了承下さい。なお、応募に
               おいてご提供いただいた個人情報は、本学の規程に従って適切に
               管理し、採用選考以外の目的には使用いたしません。
書類提出先: 〒525-8577 滋賀県草津市野路東1-1-1
           立命館大学総合理工学院情報理工学部教学課
          「情報理工学部教員任用人事係」宛
※ 応募封筒には『情報システム学科 教員応募書類在中』と朱書きして、
              必ず書留にて郵送してください。
応募締切: 2009年 10月16 日(金)(必着)
問合せ先: 立命館大学総合理工学院情報理工学部教学課
        (担当:中川、上之園(うえのその)
         E-mail:johokobo [at] st.ritsumei.ac.jp

詳細についてはWebページをご覧ください.
http://www.ritsumei.jp/job/detail45_j.html

以上