[dbjapan] 停電に伴うDBSJサーバ停止のお知らせ

DBSJ会員の皆様

岡山県立大学の国島です。

DBSJのサーバ群を設置している岡山県立大学において、11/14(土)に
法定点検のための停電が行われます。
これに伴い、DBSJのサービスを下記の期間停止いたします。

停止期間:2009/11/13(金)  16:00〜 2009/11/16(月)  14:00
停止サービス:
www.dbsj.org, stream.dbsj.org全機能
dbjapan MLを含む dbsj.org へのメール配信すべて
dbsj.org のDNSサービスすべて

サーバルームに立ち入るためには大学事務に申し出をしなければ
ならないため、このような期間になっております。
ご了承いただきますよう、お願いいたします。

--
Takeo Kunishima
http://tk.kunilab.org/ja/