[dbjapan] DEIM2010 論文集公開

日本データベース学会の皆様、

DEIM2010実行委員長を務めさせて頂きました、
奈良先端大の宮崎です。

2月28日〜3月2日に淡路夢舞台国際会議場にて開催しました、
第2回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム
(DEIM2010)の論文集(最終版)を、以下のURLにて一般公開致しました。

http://db-event.jpn.org/deim2010/proceedings/

本論文集を今後の研究等に生かして頂ければ幸いです。
--
DEIM2010 実行委員長
宮崎 純