[dbjapan] dbjapan ML運用に関するお知らせ

電子広報委員の国島です。さきほどは失礼致しました。

本学会会員メーリングリスト dbjapan の運用サーバおよび運用ソフトを
先ほど変更致しました。

従来、運用ソフトの都合で、同メーリングリストに投稿されたメールは、
To: dbjapan [at] gms.dbsj.org
という形で届いていたかと思います。今後、これは
To: dbjapan [at] dbsj.org
と、本来の形になります。

dbjapan [at] gms.dbsj.org は今後利用できなくなりますので、ご投稿になる
場合は dbjapan [at] dbsj.org をご利用下さい。
また、メールの振り分け等を行っておられる場合は、お手数ですが、設定の
変更をお願いします。

--
Takeo Kunishima
http://tk.kunilab.org/ja/