[dbjapan] DEIM2010研究発表のストリーミング配信開始

日本データベース学会会員の皆様

電子広報委員の国島です。
大変遅くなりましたが、DEIM2010研究発表のストリーミング配信を昨日より
開始致しました。日本データベース学会のWWWサイト http://www.dbsj.org/
よりご覧いただけます。

・閲覧には、学会コンテンツへのフルアクセス権が必要です。
・DEIM2009より、映像コンテンツはWindows Media Video (WMV)形式に
なっております。
・配信サーバの制限により、同時にストリーミングを閲覧できるのは5ユーザ
までとなっております。

最後になりましたが、コンテンツ準備を担当された方々に感謝致します。
とりわけ立命館大学の奥健太先生には多大なご協力をいただきました。
この場を借りまして、御礼申し上げます。

--
Takeo Kunishima
http://tk.kunilab.org/ja/