[dbjapan] Re: Recommender Systems 2010勉強会の御案内

日本データベース学会の皆様

度々,失礼いたします.
立命館大学の奥健太です.

先ほど送らせて頂きましたRecSys2010勉強会の関東会場が,

産総研つくば拠点 → 産総研秋葉原支所

に変更になりましたので,ご連絡致します.
http://qwik.jp/recsys-study/recsys2010.html

都内開催なら参加できるという方が
いらっしゃいましたら,是非ご参加ください.