[dbjapan] 情報爆発シンポジウム  700名御礼 10日ー11日

データベースな皆様

お陰さまで 本日3月9日の情報爆発最終シンポジウムは
大変好評でした。 ワトソン君に対しては、とめどなく質問が
飛び交いました。データベースはたった70GB!!!!

数多くのデモも わくわくです。
10日は サンフランシスコからe-govクラウドをご報告頂きます。
米NSFからは  サイバーフィジカル施策をご紹介賜ります。
「今」のITをENJOY下さい。
 http://www.infoplosion.nii.ac.jp/info-plosion/html/houkokukai-h22/

10日は 先日データベース功労賞をご受賞になられました西尾先生も
総括パネルにご参加頂きます。長尾先生も   −> あな恐ろしや!

 喜連川優
  ご来場の際には 会場が大変混み合うことが予想されますので、上記より
 お申込みの上、ご来駕の程お願い申し上げます。