[dbjapan] 平成22年度データ解析コンペティション成果報告会延期について

専修大学の生田目です.

まずは罹災された方にお見舞い申し上げます.
一日も早い復興を願っております.

3月28日に予定しておりました,マーケティング情報研究部会他で開催
しておりました,平成22年度データ改正コンペティションの成果報告会に
ついては,昨今の社会事情および会場の都合など勘案し,延期させていただきます.
学術研究の会合ということもあり,ぎりぎりまで開催に向けて調整しましたが,
本結論についてご理解いただきたく存じます.

なお,来年度についても引き続き開催してまいりたいとおもいますので,
なにとぞよろしくお願い申し上げます.

----
Takashi Namatame  takashi [at] isc.senshu-u.ac.jp