[dbjapan] RE: 第153回DBS研究会 9月15日(木)発表申込〆切

dbjapanメーリングリストの皆様

 千葉工業大学の熊本と申します.
 メールにて失礼致します.

第153回データベースシステム研究会(情報処理学会)への多数のご応募,
ありがとうございました.
9月15日(木)24:00をもちまして発表申し込みを終了させていただきます.
なお,15日中にお申し込みいただいた方に関しましては,16日中に
確認のメールを送付させていただきますので,今しばらくお待ちください.
もし確認のメールが届かないという方がいらっしゃいましたら,お手数ですが,
熊本までご連絡いただきたく,お願い申し上げます.

以上,ありがとうございました.