平成23年度日本データベース学会(DBSJ)業績賞推薦のお願い(12/9)

日本データベース学会会員の皆様
先日お願いいたしました日本データベース学会業績賞の推薦につきまして、少し加筆いたします。

本賞は、本年度、新設3年目にあたり、これまでに1団体に授与されておりまして、
これまでの(過去の業績も含む)企業、研究・開発機関、NPO団体、標準化団体など
による”データベースに関する科学・技術の産業化推進の活動”につきまして、自薦、
他薦を問わず、広く推薦いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

業績賞の目的は、規程により以下のように定められております。
*****************************************************************************************
業績賞は、我が国のデータベースに関する科学・技術の産業化をはかり、もっ
て学術、文化、産業の発展に大いに寄与した団体の業績を賞するためのもので
ある。( 受賞者は、実在する国内団体でなければならない。)
******************************************************************************************
選考対象となる業績
製品化、高度技術開発、継続的製品開発、デファクト・スタンダード化、
標準化、利用拡大化など

添付の推薦書の書式によ りまして、平成23年12月9日(金)までに、
下記まで、電子メールにてご推薦をお願い申し上げます。

kiyoki [at] sfc.keio.ac.jp

日本データベース学会表彰委員会
委員長

清木 康

慶應義塾大学SFC 環境情報学部
(〒252ー8520神奈川県藤沢市遠藤5322)
TEL:0466ー47ー5111

日本データベース学会業績賞推薦書

推薦者
氏名
所属

候補団体

団体名

推薦理由: 具体的な業績の詳しい内容をなるべく詳しく明示する。客観的資料
を伴うことが望ましい。