平成23年度データ解析コンペティション成果報告会のお知らせ

専修大学の生田目です.
平成23年度データ解析コンペティションの成果報告会についてお知らせいたします.
なお,本情報は火曜日にhttp://www.isc.senshu-u.ac.jp/~thc0640/dac23.html
に掲載いたします.

-----
平成23年度データ解析コンペティション成果報告会開催のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平成23年7月より行われておりました「平成23年度データ解析コンペティション」の研究成果報告会を下記要領にて執り行います。今年度は企業のウェブサイトのアクセスログを中心としたデータを提供いたしました。ご多忙中のこととは存じますが、是非ご参加頂きますようご案内申し上げます。
敬具

1.主 催:経営科学系研究部会連合協議会

2.協 力:
(株)ゴルフダイジェスト・オンライン
(株)数理システム

3.日 時:平成24年3月26日(月) 13:00

4.会 場: NTTデータ(株)豊洲センタービル10階セミナールーム
       (営団地下鉄 有楽町線 豊洲下車1分)
http://www.nttdata.co.jp/corporate/profile/outline/map.html

5. 当日スケジュール
<第一部>
13:00〜13:15 開会挨拶・審査について
13:15〜14:55 学生部門成果発表(5チーム)
15:05〜15:50 課題設定部門成果発表(3チーム)
15:55〜17:35 一般部門成果発表(4チーム)
17:35〜17:40 ご挨拶

<第二部>
18:00〜20:00 審査発表,表彰式,意見交換会

発表チーム(カッコは代表者,順不同)
<学生部門>
MYDG(飯田孝久),いの上2011(宮本裕一郎),マウリー(辻洋),SDA Lab.(鎌倉稔成),飛鳥商会(三富悠紀)
<課題設定部門>
春のいずみ+(松本健),VAMPS(鈴木秀男),アンズ(ANSS)(長峰伸明)
<一般部門>
team PhilOpt データ解析グループ(郝川矩義),春のいずみ(松本健),Jasp(山本由和),ひよこ(山口景子)

6. 参加費
○第一部のみ参加の方は参加費は無料です.
○第二部にご出席の方は5,000円(ただし,フルタイムの学生は3,000円)となります.

7. その他
○当日は豊洲センタービル1階に12:30より受付ブースを設けております。
○企業のセミナールームを利用いたしますので、服装については最低限のマナーをお守りください。
○当日のスケジュールに関しましては多少前後する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
○ご参加のお申込は、『3月21日(水)午後0時までに』下記にある参加申込書フォーマットに従って、電子メールまたはFAXにて、下記問い合わせ先までご連絡ください。また,第二部にご参加の方でフルタイムの学生の場合は,その旨も同時にご連絡ください.
○第二部の参加費は当日受付にてお支払いください.領収書のフォーマットについてなにか指定がありましたらその旨ご連絡ください.

参加申し込み例(第2部への参加/不参加のご連絡をお忘れなく)

氏 名		所 属 			連絡先 			第二部の参加
解析太郎 	(株)産研センター 	comp [at] isrd-center.com 	参加
解析花子 	技開大学 		comp [at] isrd-center.com 	不参加

8.参加申込・お問い合わせ先
経営科学系研究部会連合協議会事務局:
jimukyoku [at] isrd-center.com

以上