Reminder: 情報処理学会IFAT研:NTCIR 特別セッション 本日  13:00-16:30

日本データベース学会の皆様,
(重複して受け取られた場合にはご容赦ください)

NIIの神門 典子と申します.

        参加者募集 (本日!)
     情報処理学会    第85回デジタルドキュメント研究会・
   第106回情報基礎とアクセス技術合同研究会合同研究発表会
           2012年 3月26日(月), 27日(火)
         白百合女子大学 2号館2階大会議室
「絆を強める情報アクセス技術、共有できるドキュメントおよび一般」
「 NTCIR 特別セッション 26日 13:00-16:30」
         http://ipsj-ifat.org/cfp/20120326/
 (白百合女子大学) http://www.shirayuri.ac.jp/guide/access/

3月26-27日に情報処理学会 第85回デジタルドキュメント研究会・
第106回情報基礎とアクセス技術合同研究会合同研究発表会 が
白百合女子大で開催されます。

その中で、26日(本日)13:00-16:30に、NTCIR特別セッションを
があります。昨年12月におわったNTCIR-9の主要な成果を報告し、
これから参加団体を募集するNTCIR-10のご案内を日本語でします。

年度末でお忙しい時期ですが、ぜひ、ご参加くださいますよう
ご案内もうしあげます。

※なお、3月8日に開催したNTCIR-10キックオフ・イベント
のビデオとスライドなどは、以下でご覧になれます。
(日・英のどちらのセッションも)

http://research.nii.ac.jp/ntcir/ntcir-10/index-ja.html
ご参照のうえ、ぜひ、NTCIR-10のタスクへの参加をご検討ください

よろしくお願いいたします

神門 典子
Noriko Kando
National Institute of Informatics