iDB Workshop 2012 参加受付開始

日本データベース学会の皆様

名古屋大学の石川佳治でございます。先日アナウンスをさせていただきましたが、7
月31日および8月1日に名古屋大学にて開催します第4回 iDB Workshop 2012 につ
いて参加案内を開始いたしました。

http://www.db.itc.nagoya-u.ac.jp:2012/

が参加申込みサイトです.ホームページ

http://db-event.jpn.org/idb2012/

のリンクからもアクセスできます.

【注意】
1) 懇親会の受付は★7月23日まで★となっております。ご注意ください。
2) 講演会のオンライン参加受付は★7月27日まで★です。それ以降は当日 会場
にて受付します。
3) メンターの方には別途詳細についてご連絡いたします。
4) メンティーの方は参加費として4,000円をお支払いください。また、8月1日の
懇親会に参加される方は別途お申込みください。