楽天テクノロジーカンファレンス2012のご案内

日本データベース学会の皆様
(重複してお受け取りの場合には,何卒ご容赦ください.)

楽天技術研究所の平手です.お世話になっております.

10月20日(土)に,弊社オフィスにて,
楽天テクノロジーカンファレンス2012を開催させていただきます.

皆様のご参加を、心よりお待ちしております.

名称 :楽天テクノロジーカンファレンス2012
       It’s a small world. ~ Your Globalization, Your Innovation ~
日程 :2012年10月20日(土) 11:00 開始(午後のセッションは13:00開始)
会場 :東京・品川シーサイド楽天タワー
参加料金 :無料
主催 :楽天株式会社 Development Unit
使用言語 : 英語
公式ハッシュタグ :#rakutentech.
URL:http://tech.rakuten.co.jp/rtc2012/ (事前登録が必要です)

国内、海外からの著名な研究者やエンジニア、弊社CEOの三木谷浩史、開発部門の
責任者、楽天技術研究所の10名以上の研究員らが登壇します。グローバル化の今を
映し出し、ITエンジニアの未来についてともに考える様々なトピックや、アジャイ
ル開発の実際、クラウドやビッグデータに対するアプローチ、スマートデバイスの
アプリケーション等、私たちとともにある「It’s a small world!」のうねりを感じ
ていただけるセッションが多数用意されています。

開発したアプリケーションやアイディアについて発表したいという方のためにライト
ニングトークのセッションもあります(是非ご応募ください)。

なお本年は、楽天研究開発シンポジウムは開催されません。3時間にわたる研究所から
の情報発信を含む本カンファレンスに是非ご参加いただければと思います。

楽天技術研究所

 Yu Hirate, Dr. Eng.
  Rakuten Institute of Technology, Rakuten, Inc.