第3回大規模アンケート「科学技術系専門職の男女共同参画実態調査」回答の御礼とお願い

  • To: dbjapan [at] dbsj.org
  • Subject: 第3回大規模アンケート「科学技術系専門職の男女共同参画実態調査」回答の御礼とお願い
  • From: Takako Hashimoto <takako [at] cuc.ac.jp>
  • Date: Mon, 19 Nov 2012 14:03:17 +0900

日本データベース学会の皆様

千葉商科大学の橋本です.
男女共同参画学協会連絡会が実施する大規模アンケートにつきまして、
既にご回答くださった方には厚く御礼申し上げます。
アンケート開始から約2週間が経過しましたが、学会会員の回答数は現時点で 17人
(14日12時の時点)にとどまっています。

ご回答がまだの方は、是非アンケートサイト
 https://wss2.5star.jp/survey/index/n3dd5zyv/4134/
にアクセスし、回答くださいますよう重ねてお願い申し上げます
(締切は今月末)。
学会に属さない学生さんや研究員・技術補佐員の方の回答も
大歓迎しますので、周りの方への依頼、本メールの転送なども
併せお願いいたします。
本アンケートは回答数の大きさ(前回は2万人規模)に意味があり、
結果が政府の基本政策にも反映されますことから、
是非、おひとりでも多くの方のご参加をお願い申し上げます。

Takako Hashimoto, Ph. D.
Coordinator, IEEE R10 Women In Engineering
Chair, IEEE Japan Council Women In Engineering
Associate Professor, Chiba University of Commerce
1-3-1, Konodai Ichikawa City, Chiba,
272-8512 Japan, tel:+81-47-373-4222
takako [at] cuc.ac.jp